代謝アップでダイエット!きき湯ファインヒートスマートモデル口コミ

、オンラインサロン「ダンビスクルーズ」代表、こっこです。

わたしはダイエット中です。
お風呂に入るだけでダイエット効果が高まるとしたら、そんな嬉しいことはありませんよね。

今回は
・「代謝」を高めることを追求した
「きき湯ファインヒート スマートモデル」を使ってみたので
・口コミと効果的な入り方について書きました!

体にたまっただるさにプレミアムEX処方
炭酸ガス約4倍(きき湯食塩炭酸湯比)
トウガラシエキス(保湿成分)配合
温浴効果を高めて発汗×代謝促進し、だるい疲れ・冷え症に効き、すっきり!
(Amazon商品説明より)

 

きき湯ファインヒート スマートモデルを買ってみた


真っ赤なパッケージがいかにも「燃やす!!」って感じ笑
コンビニに置いてありました。
 

開封!溶かしてみるとイエローです

開けてみると大粒です。

浴槽に入れてみると、想像以上の速さで溶けるのでびっくり!
大粒だからと時間がかかるわけではないです。

香りはまったくきつくない柑橘系。控え目です。
 
 

実感できた効果

わたしはこの入浴剤をホテルでつかったのですが、15分ほど入浴してから外に出ています。
冷房のかかったバーに行って執筆をしていたのです。

45分くらいはそこにいましたが全然冷えない!!
むしろぽかぽかと温かいままで、めっちゃ快適でした。

その後、部屋に戻り、体の温かさをかんじながらベッドに入ると、あっという間に熟睡してしまいました。
起きた時の爽快感たるや。
すごく気持ちよく眠れました!
 
 

ダイエットにも?代謝を上げる高温反復浴

これは後になって知ったのですが、代謝を上げるのに効果的な高温反復浴というものがあるそうです。
簡単にいうと熱めのお湯に出たり入ったりを繰り返す入浴法です。
これをやると300キロカロリーもの消費エネルギーが期待できるそうです。
 

高温反復浴のやり方

<高温反復浴>
①まずは5分間、肩までお湯に浸かります。
②湯船から出てシャンプー(5分間)
③お湯に肩まで(3分間)
④湯船から出てトリートメント(5分間)
⑤お湯に肩まで…という感じでお湯に3分間浸かるのと、出て5分間休憩を繰り返すだけ★

この浸かっている時間については諸説あるようですが、おおまかなやり方はみんな一緒です。

これときき湯ファインヒート スマートモデルを合わせたら効果的なのでは…近々試してみたいと思います!

 

あなたも記事を書いて定期収入を得ませんか?

わたしたちはブログを共に執筆する人を随時募集しています。
くわしくはこちら!
 
こっこ
・LINEで教える英語講師
・Twitchでゲーム配信しています
・ブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
・オンラインサロン「ダンビズクルーズ」代表
・夫はハンサム真木

somethinglike

シェアする