都内の綺麗なネカフェ、CUSTOMACAFEがすごい

ネカフェひさしぶり、こっこです。

いまわたしはCUSTOMA CAFEというところに夫と遊びに来ています。
家のシャワーが調子悪い関係で、シャワーを求めて。笑

ですが、ここが思った以上に快適 なので、ご紹介します!
 

都内の綺麗なネカフェを求めて

ネカフェって、なんとなく男性のもの、タバコ臭い、みたいなイメージがありませんか?
でも、中には綺麗なネカフェもある だろうと検索してたどり着いたのがCUSTOMACAFEです。
 
 

綺麗なネカフェ、都内のCUSTOMACAFEのここがすごい

完全個室


そもそもネカフェって、半個室とか、椅子と机とか、そういうイメージでした。
しかしここは完全個室
しかも個別空調 なので、寒くて眠れないなんてこともありません。
 

個室には鍵がついている

よく考えたら、半個室の状態でものをおいたままお手洗いなどに行くのは心配ですよね。
しかしCUSTOMACAFEなら鍵がついている ので、ちょっと外へ出るときも安心です。
 

がっちり分煙

半個室だと分煙しきれない部分もあるかと思います。
しかし完全個室なので煙たくなってしまうこともありません。
深刻にタバコの煙がダメな人には嬉しいことです。
 

静かだし会話ができる

誰かと一緒に行った時、半個室はヒソヒソと話をしたりしないといけません。
でも完全個室ですから、多少のおしゃべりは問題ない のです。

またその逆も然り、周囲の音が気になるといったこともありません。
 
 

綺麗なネカフェCUSTOMACAFEの部屋タイプは様々


1人用の寝そべることができるタイプの部屋はもちろんあります。
2人用の掘りごたつのようになっている部屋 もあります。


引用元 八重洲店のサービス・設備|まんが&インターネットカフェ【カスタマカフェ】

さまざまなタイプの部屋があって、正直迷います。
 
 
いかがでしょうか?
都内の綺麗なネカフェを求めているなら、CUSTOMACAFEへ行ってみては?

somethinglike

シェアする